お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2025年10月

T様

担当の渡辺さんの対応がよかったです。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年10月

T様

急なお願いにも非常に素早く対応していただきました。また、車の状態も非常に良く満足です!

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年10月

C様

商品知識も豊富で、不具合内容もきちんと説明してくれた

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年10月

T様

遠いのでそこだけが不安でしたが、今のところ車の調子も良いので問題ないです。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

O様

以前、購入した担当者で対応頂き、納車日等、良い対応をして頂き、大変助かりました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

Y様

当日の来店予約にも快くご対応いただいた。担当渡辺さん、不在時の清水さんのご対応も的確でスムーズに商談が進んだ。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

H様

予算通りの価格で購入できた。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

Y様

非常にタイトな中、スピーディにストレスなく決めることができました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

M様

商品知識も豊富で、不具合内容もきちんと説明してくれた。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

Y様

購入した車両について問題があったときも誠実にご対応いただき、納得して購入することができました。前車の引き渡しの日程も決まっていたのですが、お盆前ということもあり他店では納車まで日数がかかると言われたのですが、とても迅速にご対応いただきほんとうに助かりました。担当の渡辺さんも素敵なお人柄で、色々わがままをきいていただいてしまって申し訳なかったくらいです。この度はありがとうございました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

K様

担当の渡辺さんがとても親身に親切にして下さいました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

S様

担当の渡辺様の人柄の良さに非常に好感を持ちました。初めてのお問い合わせから納車まで、いつも丁寧かつ親身にご対応いただき、安心して購入手続きを進めることができました。特に、ローンの残債上乗せや下取りに関するこちらの要望を柔軟に聞いていただき、細かな質問にも迅速に対応してくださった点に感謝しております。 納車までのプロセスも非常にスムーズで、書類手続きや車検証の準備など、滞りなく進めていただきました。こちらの都合や希望に合わせたご提案をいただけたことで、ストレスなく購入を進めることができました。 レヴォーグの状態も素晴らしく、期待以上の車両を受け取ることができ、大変満足しております。今後も点検やメンテナンスでカーセブン春日部店を利用させていただきたいと考えております。引き続き、よろしくお願いいたします。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

T様

営業の方の丁寧な接客が良かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年9月

T様

担当の方は丁寧な接客だった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

T様

営業マンの対応すばらしかった。何かあったら、また、すぐ相談できそうと思いました。

店舗名:春日部