お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2025年8月

R様

納車まであまり時間がかからずに対応頂けた。買取も行って頂けて良かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

Y様

以前利用したことも有り、今回はSUBARU車を探していた為、専門店で在庫も多く、納得して選ぶことができました。下取りも頑張っていただき、とても満足です。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

T様

自宅まで納車していただいたり、購入後のアフターフォローも丁寧でした。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

K様

突然の来店にも丁寧な対応をしてくれた点が良かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

H様

店舗が自宅から遠かったが担当営業マンの対応が良かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

W様

当時は暑かったが、営業担当が屋外で車を選ぶのに付き添ってくれたので、彼は仕事に熱心だった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

M様

ありがとうございました!

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

N様

営業担当者さんの対応が良く、気持ちの良い購入が出来ました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

K様

渡辺様の対応は良かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年8月

S様

担当の方から丁寧な対応していただきました。ありがとうございました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

K様

渡辺さん、ありがとうございました。とてもていねいでした。また、お願いします。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

K様

急ぎの納期、ご対応頂き、ありがとうございました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

K様

丁寧迅速な対応でした。県外からでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

H様

担当の方(渡辺さん)の対応がとても良く、これからもお世話になりたいと思いました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

K様

宇田川さんにはレスポンスよく色々と対応いただきありがたかったです。納車後ウィンカーの回路不良もありましたが誠実に対応いただけました。

店舗名:春日部