お客様の声
ご利用日:2025年8月
R様
納車まであまり時間がかからずに対応頂けた。買取も行って頂けて良かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
Y様
以前利用したことも有り、今回はSUBARU車を探していた為、専門店で在庫も多く、納得して選ぶことができました。下取りも頑張っていただき、とても満足です。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
T様
自宅まで納車していただいたり、購入後のアフターフォローも丁寧でした。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
K様
突然の来店にも丁寧な対応をしてくれた点が良かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
H様
店舗が自宅から遠かったが担当営業マンの対応が良かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
W様
当時は暑かったが、営業担当が屋外で車を選ぶのに付き添ってくれたので、彼は仕事に熱心だった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
M様
ありがとうございました!
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
N様
営業担当者さんの対応が良く、気持ちの良い購入が出来ました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
K様
渡辺様の対応は良かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年8月
S様
担当の方から丁寧な対応していただきました。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
K様
渡辺さん、ありがとうございました。とてもていねいでした。また、お願いします。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
K様
急ぎの納期、ご対応頂き、ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
K様
丁寧迅速な対応でした。県外からでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
H様
担当の方(渡辺さん)の対応がとても良く、これからもお世話になりたいと思いました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
K様
宇田川さんにはレスポンスよく色々と対応いただきありがたかったです。納車後ウィンカーの回路不良もありましたが誠実に対応いただけました。
店舗名:春日部
