お客様の声
ご利用日:2025年12月
I様
ご丁寧に色々と対応して頂いた
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
I様
予定より早く仕上げて頂いた点は良かったです。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
H様
とにかく対応が良かった!
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
K様
ネットで問い合わせて1番早く返答が来てその後の対応も良かったです。もう少し近い所に店舗があれば今後も行きたいと思いました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
L様
淡々と商品を紹介し、押しつけなど不快な営業行為がなくてよかった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
O様
丁寧に対応していただき、満足です
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
I様
飛石でフロントガラスが割れたが直ぐに修理してもらえた
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
O様
ネット情報では確かなかったドライブレコーダーがついててよかった。担当者の鈴木さんは書類の間違いをケアしてくれてよかった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
S様
ご担当いただいた渡辺様に丁寧に説明いただき、安心して契約する事ができました。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
T様
担当の渡辺さんが丁寧て親しみやすく、各車の長所短所を教えてくださり、良かったです。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
S様
車で観に行かせていただいた時に丁寧に対応いただきました。修理の提案などもたすかりました。これからも相談に乗っていただければと思います。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年11月
T様
当初から担当者の対応が良かったので、他社からのメール等はすぐに断った。ネットでの購入だったので不安があったが、電話での対応が良かったので決めた。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年10月
A様
購入条件に合う車の契約に悩んでいた際に鈴木さんから割引の提案を頂き、納得の契約が出来ました。他店の営業マンと比べて対応が良かったのも契約に至る決め手の一つでした。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年10月
N様
とても親切に対応して頂けました。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年10月
S様
最寄駅まで送迎していただき助かりました。
店舗名:春日部
