お客様の声
ご利用日:2026年3月
K様
ご連絡は電話、メール、LINEでまめに頂き商談がスムーズで大変良かった。担当の渡辺さんのご対応も大変丁寧で有難かったです。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
M様
買取条件が破格で決定打になりました
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
Y様
価格以上にきれいな車でした。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
N様
担当者の方がとても親切で安心して車を決めることが出来ました。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
H様
迅速な対応、スムーズな購入手続きでした
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
O様
渡辺様、お電話だけの付き合いでしたが、お世話になりました。大切に乗っていきますね。どうぞご自愛くださいませ。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
S様
コーヒーが無料で良かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
I様
追加保証が他店より良いと思います
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
T様
車両の展示在庫が豊富で良かった
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
K様
たいへん親切な対応、有難うございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
Y様
比較出来る車も多く、営業担当も的確な説明で安心して購入出来ました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
H様
納車後に、実際に乗ってみて、車の状態がとても良いと感じた。しっかりと整備してくれたのだと思いました。担当の多田隈さんの接客がとても良かった。板金を依頼した所以外も、サービスでやってくれたのだと思う。セブンパックで、タイヤとバッテリーも交換してくれた。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
S様
営業の対応が良く親切だった。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年2月
S様
買取条件が破格で決定打になりました
店舗名:春日部
ご利用日:2026年1月
K様
不明点、不良点(車両にあるキズ等)について確認していただいた
店舗名:春日部
