お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2026年4月

I様

当方の希望どおり、営業マンの方も余計なオプションなどを勧めてこず、誠実に対応いただけました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

U様

多田隈さんの対応が良かった

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

F様

担当して頂きました渡辺さんがとても丁寧な対応で信頼出来る方だった為、安心して購入に進めました。車両も満足な物でしたので感謝しております。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

I様

担当者の方も同じ車に乗っていらしたようで、ざっくばらんにお話ししてくれました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

I様

納車までの期間が早くて良かった。対応が良く買ってよかったです。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

H様

遠方より購入でしたので、アプリ、自動車保険のお話が無かったのかと思います。自動車保険等は今まで乗っていた車両の継続でしたので大丈夫でした。ご連絡は電話、メール、LINEでまめに頂き商談がスムーズで大変良かった。担当の渡辺さんのご対応も大変丁寧で有難かったです。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

T様

フリードリンクや雑誌などもあることが良かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

M様

担当の方の対応の良さが購入の決め手です

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

O様

営業マン対応が良かった。価格が安かった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

O様

多田隈様、対応ありがとうございました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

A様

下取りの査定も早く、納車まで非常にスムーズ

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

I様

実車を見て買うことが出来ませんでしたが、担当の方の対応が良く安心して購入できました。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

K様

車検、金額、アフターサービスは満足しています。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

S様

こちらのニーズに合った車を紹介してもらえた点が良かった

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年3月

S様

候補が二台あったのですが、良い面、悪い面等を話していただきました。また、色々な提案もしていただき、気持ち良く購入する事ができました。

店舗名:春日部