お客様の声
ご利用日:2026年4月
I様
当方の希望どおり、営業マンの方も余計なオプションなどを勧めてこず、誠実に対応いただけました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年4月
U様
多田隈さんの対応が良かった
店舗名:春日部
ご利用日:2026年4月
F様
担当して頂きました渡辺さんがとても丁寧な対応で信頼出来る方だった為、安心して購入に進めました。車両も満足な物でしたので感謝しております。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年4月
I様
担当者の方も同じ車に乗っていらしたようで、ざっくばらんにお話ししてくれました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年4月
I様
納車までの期間が早くて良かった。対応が良く買ってよかったです。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年4月
H様
遠方より購入でしたので、アプリ、自動車保険のお話が無かったのかと思います。自動車保険等は今まで乗っていた車両の継続でしたので大丈夫でした。ご連絡は電話、メール、LINEでまめに頂き商談がスムーズで大変良かった。担当の渡辺さんのご対応も大変丁寧で有難かったです。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
T様
フリードリンクや雑誌などもあることが良かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
M様
担当の方の対応の良さが購入の決め手です
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
O様
営業マン対応が良かった。価格が安かった。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
O様
多田隈様、対応ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
A様
下取りの査定も早く、納車まで非常にスムーズ
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
I様
実車を見て買うことが出来ませんでしたが、担当の方の対応が良く安心して購入できました。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
K様
車検、金額、アフターサービスは満足しています。
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
S様
こちらのニーズに合った車を紹介してもらえた点が良かった
店舗名:春日部
ご利用日:2026年3月
S様
候補が二台あったのですが、良い面、悪い面等を話していただきました。また、色々な提案もしていただき、気持ち良く購入する事ができました。
店舗名:春日部
