お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2026年3月

I様

担当の塩越さんが良い人だから買った。これからもずっと居てほしい。また他者にもお店を紹介したいと思います。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

W様

迅速に対応して頂き助かりました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

T様

車両を届けていただき助かりました。ありがとうございました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

A様

希望の車が買えて良かったです。納車も日曜日にしていただいて助かりました。ありがとうございました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

A様

とても対応が良く、感動しました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

G様

こちらの都合の通り対応も早くてとても良かったです。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

F様

担当の方の対応がいつもとても良いです。細やかな説明をしてくれて助かっています。交通事故後のアフターフォローが事務的な部分だけでは無く完璧でした。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

K様

塩越さんが一生懸命担当してくれました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

U様

除雪が行き届いていて好印象でした。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

S様

担当者の対応がすごく良かった

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

S様

展示車種も多く色々説明を詳しく教えてくれた。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

M様

話を良く聞いてくれる

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

E様

隣に工場もあるようで色々お願いしやすそうなのが良い

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

A様

店長の対応がすごく良かった。この店長だったらこれからもトーサイで車買いたいです。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年3月

N様

皆さんすごく笑顔で挨拶をしてくださってとても良かったです。

店舗名:北上金ヶ崎