お客様の声
ご利用日:2026年3月
I様
担当の塩越さんが良い人だから買った。これからもずっと居てほしい。また他者にもお店を紹介したいと思います。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
W様
迅速に対応して頂き助かりました。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
T様
車両を届けていただき助かりました。ありがとうございました。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
A様
希望の車が買えて良かったです。納車も日曜日にしていただいて助かりました。ありがとうございました。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
A様
とても対応が良く、感動しました。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
G様
こちらの都合の通り対応も早くてとても良かったです。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
F様
担当の方の対応がいつもとても良いです。細やかな説明をしてくれて助かっています。交通事故後のアフターフォローが事務的な部分だけでは無く完璧でした。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
K様
塩越さんが一生懸命担当してくれました。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
U様
除雪が行き届いていて好印象でした。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
S様
担当者の対応がすごく良かった
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
S様
展示車種も多く色々説明を詳しく教えてくれた。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
M様
話を良く聞いてくれる
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
E様
隣に工場もあるようで色々お願いしやすそうなのが良い
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
A様
店長の対応がすごく良かった。この店長だったらこれからもトーサイで車買いたいです。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2026年3月
N様
皆さんすごく笑顔で挨拶をしてくださってとても良かったです。
店舗名:北上金ヶ崎
