お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2022年11月

S様

出来れば…納車時にもう少し車内清掃及び外装の清掃をして欲しかった

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2022年11月

M様

今までディーラーしか行った事がなかったが、サービスの質に対しても働いている方もすごく良かった。家族からトーサイは昔からあるちゃんとした中古屋だと聞いて、更に安心しました。車も安く購入できて大満足です。ありがとうございます。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2022年10月

Y様

以前息子が車を買った時の担当者、トーサイ金ヶ崎の塩越雄大さんでした、息子の車の時に、下回りのサビ、ゴム部の色褪せ等の補修を依頼、全てやってくれました。今回、他の場所での展示会で再会し、この人なら大丈夫と確信し、購入にいたりました、今回も色々と注文をつけましたが、ほとんど対応してもらえました、塩越さん、ありがとうございます。この様な営業マンがいると知り合いにもトーサイさんを紹介できますね。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2022年10月

N様

最後までご丁寧に取り引きして頂き、ありがとうございました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2022年9月

R様

とても応対が良かったです。説明も十分満足できます。連絡もスムーズで対応が早くてとても良かったです。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2022年8月

M様

車のキズが気になり、話したら、違う車を紹介して頂きました。中古車でもキズが少ない方が良いです。ありがとうございました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2022年8月

R様

担当の小林さんには本当に良くしていただきました。ありがとうございます。

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年7月

M様

車の状態について教えてくれたところがよかった。

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年7月

H様

また、利用したいと思います。

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年6月

H様

サクサク進んでよかった

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年6月

Y様

メールでの問い合わせに対してレスポンスが早かった。

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年6月

A様

購入後も色々と対応して頂き、とても助かりました。ありがとうございます。

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年6月

M様

信用のおける対応でした、良い担当者に巡り会ったと思います

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年5月

K様

担当の横尾さんが私の勤務先の保険事情に詳しく、ドライブレコーダー周りが非常に助かりました。説明もわかりやすく、非常に気持ちよく購入させていただくことができました。

店舗名:28

アイコン

ご利用日:2022年5月

M様

小岩さんがご要望に近い車を紹介してくれてありがとうございます。これからもお世話になります。

店舗名:28