お客様の声
ご利用日:2023年11月
S様
住んでいる地域から離れたところから車を目で確認することなく購入したのは初めてで、不安がありましたが、しっかりと対応して下さり、納車も無事終わりました。とても良い対応をしていただいたと感謝しています。保証のこと等で今後お世話になることもあるかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年11月
N様
担当の方の接客がとても良かったです
店舗名:6
ご利用日:2023年10月
Y様
ご丁寧に色々と対応して頂いた
店舗名:春日部
ご利用日:2023年10月
K様
宇多川さんの説明がわかりやすく、丁寧に対応してくれた。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年9月
K様
今回、初めて御社にてスバル車を購入しましたが、内、外装、メカニックともに整備が行き届いており、とても満足しています。また、担当の渡辺さんの親身な対応に感謝しており、機会があれば、次回も御社にて検討したいと思います。
店舗名:6
ご利用日:2023年9月
C様
とても親切に対応して頂けました。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年8月
S様
書類関係もスムーズで、納車まで早く対応して頂いて良かった。
店舗名:6
ご利用日:2023年6月
K様
車で観に行かせていただいた時に丁寧に対応いただきました。修理の提案などもたすかりました。これからも相談に乗っていただければと思います。
店舗名:6
ご利用日:2023年6月
M様
車検や点検等ずっとお願いしている。信頼しているので不満は何もない
店舗名:春日部
ご利用日:2023年5月
T様
納車前に動作や不具合などの点検に洩れがありましたが、その後の対応には満足しました。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年5月
D様
担当の方含め、店舗の従業員の方々の対応は良かったと思います。ただ外観が少し古い印象を受けました。それは仕方ない事なのですが、周りの雑草など少しの努力でより良いお店にしていけるのではと感じました。今回初めての来店でしたが、少し外観を見た時は入りづらい印象を受けてしまいました。対応などは良かったのでもったいないかなと感じました。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年5月
Y様
担当の方(渡辺豊さん)の対応がとても良く、これからもお世話になりたいと思いました。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年5月
L様
ネットで問い合わせて1番早く返答が来てその後乃対応も良かったです。もう少し近い所に店舗があれば今後も行きたいと思いました。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年4月
J様
担当して頂いた渡辺さんの対応が納車までしっかりしてもらい満足しています。ありがとうございました。
店舗名:春日部
ご利用日:2023年3月
R様
スタッフの皆さまがとても親切でした。メカニックの方はとても真剣に作業されていて安心した気持ちになりました。改善して頂きたい点を挙げるとしたら駐車場から店舗までのコンクリートが少し古く少し凹んでいる所もあり、雨の時の来店の時少し不便でした。メールでの問い合わせ時の時と担当が変わりましたが、宇田川様は話し易くて車にそんなに詳しく無い私が色んな質問をしてもとても親身になって頂きとても穏やかでした。今ネットで何でも購入出来る時代ですが車はやっぱり人と人の繋がりで購入するのが1番だなと実感しました。宇田川様、ありがとうございました。
店舗名:春日部
